2017年04月15日

記念樹

 ようやく春めいてきました(*^^*)

この度、3街区にお住まいの三迫さんご家族が
ご都合で故郷の広島に戻られることになりました。
マーメイドタウンには18年お住まい戴きましたし
本当にとても寂しい思いです

三迫さんは白浜をマーメイドタウンを大変気に入って下さってて
この度タウンの住人の皆さまにと、公園内に記念樹をプレゼントして下さいました。
とても可愛いピンクの八重桜です
もう少ししたら開花しますので、見に来て下さいね(^_-)-☆

1492246125007.jpg

記念樹の様子をとっても明るく優しい奥様とともに写真納めさせていただきました。
後日、開花の様子もアップさせて頂きますね(*^^*)

三迫さん!本当に有難うございました!!
posted by 人魚 at 18:18| 和歌山 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする